ジュード・ロウに新恋人。お相手は舞台で共演した9歳年下の女優

最新ニュース

昨年8月、ツーショットをとらえられたジュード&ルース -(C) BIG PICTURES/AFLO
  • 昨年8月、ツーショットをとらえられたジュード&ルース -(C) BIG PICTURES/AFLO
ジュード・ロウが9歳年下の英国人女優、ルース・ウィルソンと交際していることが明らかになった。

ジュードとルースは昨夏、ロンドンで上演されたユージン・オニールの舞台「アナ・クリスティ」で共演したのをきっかけに、最近付き合い始めたらしい。今月初めにロンドンのクラブでキスしているところを目撃された2人は、11日にはカリフォルニア州のヴェニス・ビーチを散歩する姿をパパラッチにとらえられている。

ロンドンのクラブで2人を見かけた人物は「とても親しげで、どこから見てもカップルでした。キスしているのを見られるのも全然気にしていなかったです」と語る。

昨年2月、破局と復縁を繰り返してきたシエナ・ミラーとの破局が報じられて以来、恋のうわさがなかったジュードの心を射止めたルースはTVシリーズ「刑事ジョン・ルーサー」などに出演し、現在はジョニー・デップ、アーミー・ハマー主演の『ローン・レンジャー』(原題)を撮影中だ。



© BIG PICTURES/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top