※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ZOO』村上淳、市川由衣、神木隆之介、乙一公開初日舞台挨拶

乙一原作の話題作、『ZOO』が3月19日(土)に公開初日を迎え、都内の劇場にて舞台挨拶が行われた。

最新ニュース レポート
注目記事
『ZOO』舞台挨拶
『ZOO』舞台挨拶
  • 『ZOO』舞台挨拶
乙一原作の話題作、『ZOO』が3月19日(土)に公開初日を迎え、都内の劇場にて舞台挨拶が行われた。

本作品はTVドラマ、CM、ゲーム、CGアニメーションなど様々な舞台で活躍する多彩(多才)な5人の監督がコラボレートし、ジャンル分け不能と呼ばれる乙一ワールドを見事に映像化。実写4作品、アニメーション1作品からなるコンピレーションとして完成した。各作品の主役の大部分を、今最も輝いている10代の俳優・神木隆之介、市川由衣、小林涼子、須賀健太、鈴木かすみらが演じていることも見どころのひとつとなっており、舞台挨拶には各作品の監督、出演者そして原作者・乙一が登場し、多くのファンが詰めかけた。


乙一:「文章で書くより映像化する方が大変だと思います。出来上がった映画を観て驚いています」。

村上淳(「ZOO」主演):「他のキャストはみなさん若いのにしっかりしていて驚きます。撮影時は4日間寝なかったりハードでしたが、人間やれば出来るものですね」。

市川由衣(「SEVEN ROOMS」主演):「須賀君と本当の姉弟に見えるよう、2人っきりで過ごす時間が長かったのでとても仲良くなれました」。

神木隆之介(「SO−far そ・ふぁー」主演):「杉本哲太さん(父親役)と鈴木杏樹さん(母親役)によく遊んでもらい本当の親子のようになれました。作品を観て初めはよく分からなかったけど、だんだんゾクゾクしてきました」。


「カザリとヨーコ」 監督:金田龍  出演:小林涼子/松田美由紀/吉行和子
「SEVEN ROOMS」 監督:安達正軌 出演:市川由衣/須賀健太
「陽だまりの詩」 監督:水崎淳平 出演:鈴木かすみ/龍坐
「SO-far そ・ふぁー」 監督:小宮雅哲 出演:神木隆之介/杉本哲太/鈴木杏樹
「ZOO」 監督:安藤尋  出演:村上淳/浜崎茜
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top