※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梨花、国生さゆり“崖っぷち”トーク展開!「デスパレートな妻たち シーズン1」DVDリリース記念トークイベント

タレントの梨花と、国生さゆりが8月22日、東京都内の六本木オリベホールで開催された「デスパレートな妻たち シーズン1」DVDのリリース記念イベントにゲスト出演し、トークショーを開催した。

最新ニュース レポート
注目記事
『デスパレートな妻たち シーズン1』DVDリリース記念トークイベント
『デスパレートな妻たち シーズン1』DVDリリース記念トークイベント
  • 『デスパレートな妻たち シーズン1』DVDリリース記念トークイベント
タレントの梨花と、国生さゆりが8月22日、東京都内の六本木オリベホールで開催された「デスパレートな妻たち シーズン1」DVDのリリース記念イベントにゲスト出演し、トークショーを開催した。

崖っぷちの女性の代表として選ばれた感想について聞かれると、「崖っぷちはもう卒業しました!」というお二人。「今までいろんな崖っぷちがあったけど、そういう時は落ち込む余裕もなく、とにかく前進あるのみ! 乗り越えてみると軽いハードルですね」と余裕の国生さん。梨花さんは、「仕事と恋愛を同時に失ったときは本当に崖っぷちでした。そのときは乗り切る気力もなかったけど、そういうときは今まで見たことないような力や考えが沸いてくるんですよね」と語った。「恋愛感は国生さんとは正反対です」という梨花さんに、「一緒ですよ?」と国生さん。「みんな一度は崖っぷちに立った方がよいです。感情の引き出しが増えるし、とても素直な気持ちになれます。崖っぷちに立てない人は、このDVDをみて崖っぷちを味わってください!」と締めくくった。

「デスパレートな妻たち シーズン1」は、全米視聴率NO.1、世界150ヶ国で大ヒットを飛ばした“デスパレート=崖っぷち”な女たちのスタイリッシュ・サスペンス。現在絶賛レンタル中。


『デスパレートな妻たち シーズン1』
DVD好評レンタル中
発売元:ブエナ ビスタ ホーム エンタ−テイメント
《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top