『オープン・シーズン』石塚英彦、八嶋智人、木村佳乃公開アフレコ
今冬、人に飼われて育った熊と、野生の鹿の不思議な出会いと冒険を描いたハートフルアドベンチャーアニメ『オープン・シーズン』がスクリーンに登場する。ハイイログマ・ブーグの声を演じるのはグルメ番組でも活躍するお笑い芸人、石塚英彦。そしてミュールジカ・エリオットの声を演じるのはお茶の間で人気の八嶋智人。9月6日、2人は木村佳乃とともに公開アフレコに登場。記者の「キャラクターが人間になったらそのままの感じですね」というコメントに「これで実写版ができますよ」(八嶋)と応えるなど、終始笑いに包まれた。
最新ニュース
レポート
-
「素敵」「癒されます」小芝風花&佐藤健&白石聖がオフショット公開「私の夫と結婚して」
-
寒さは笑って吹き飛ばせ!『オープン・シーズン』ロジャー・アラーズ、ジル・カルトン監督来日インタビュー
-
ホラー&サスペンスジャンルの可能性とは?「人間を掘り下げていくことが“怖さ”に繋がる」【PR】
Q. 今回ハリウッドから直々のご指名を受けていかがでしたか?
八嶋「ハリウッドは見る目があるね、やっぱりな!(笑)」
木村「同じく、やっぱりな!と。(笑)」
石塚「やっぱりな!(笑)」
Q. 八嶋さんは声優は初挑戦との事ですが、実際おやりになっていかがでしたでしょうか? 木村さん、石塚さんも演じられていかがでしたか?
八嶋「エリオットは凄くよく話すので、追いつくのに大変でした。でも、僕は奈良県人なので(エリオット役が)できてうれしかったです。」
木村「ベスは私と同じで動物が大好きで、少女のようでもあり、ブーグの母親のようでもあり素敵な女性です。」
石塚「ブーグのキャラをみて、毎晩ガムシロ飲んで近づけました。」
Q. どんな役作りをされましたか?
石塚「デブだけに、更にデブ声に!(笑)若干、低めにしました。」
木村「ベスは結構、早口なんです。それと結構怒鳴るので、そのときはシャウトしてました。ブーグに話しかけるときは、やさしくしたり。」
八嶋「アップ・ダウンが激しいので、持ってるものは全て出しました。」
Q. 見所を教えてください。
八嶋「話のテンポのよさ、滲み出るやさしさ、母であり少女でもあるベスなど上手に盛り込まれていて、とっても良い作品です。」
木村「技術も凄いんですよ。ブーグの毛は手描きでなんです。とってもリアル! 水のシーンも大迫力です!」
石塚「作品のテーマとなっている、相棒の大切さ、人との信頼、これらが押し付けがましくなく描かれています。大人も子供も見てほしいですね。」
コメント欄を非表示
一般事務・OA事務/人気エンタメ朝遅め販売サポートのオシゴト
アデコ株式会社
- 東京都
- 時給1,650円~
- 派遣社員
高時給/在宅あり/番組制作アシスタント/K/POP・韓国番組が好きな方必見/服装・髪型・ネイル自由
株式会社AbemaTV
- 東京都
- 時給1,900円~
- 派遣社員
アニメゲームの制作進行サポート/きれいなオフィス/私服勤務/一部在宅
株式会社キャリアデザインセンター
- 東京都
- 時給1,720円~
- 派遣社員
人気アニメとのコラボジュエリーの検品・発送業務/年間休日休暇120日以上/住宅手当あり/賞与年2回
株式会社ケイ・ウノ
- 東京都
- 月給22万5,000円~
- 正社員
アシスタントプロデューサー/KPOPや韓国番組担当
派遣元:株式会社クリーク・アンド・リバー社
- 東京都
- 時給1,600円~1,800円
- 派遣社員
一般事務・OA事務/韓国語事務サポート!横浜・駅チカ残業ナシ&ネイル髪色自由
株式会社メイテックキャスト
- 神奈川県
- 時給2,000円~
- 派遣社員
※誹謗中傷・差別的発言・ヘイトスピーチは削除や利用制限などの対象となります。コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください