※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

歌姫?ハル・ベリー

みなさん、忘年会シーズンを楽しんでいますか? 今日は美しいハル・ベリーに関するゴシップをお届けします。どうやら彼女は演技だけではなく、歌の世界にも活躍を広げていく予定のようです。そう、彼女は最近CDデビューに向けてスタジオにこもっているとか。どうやら彼女は元々歌うことはとても好きで、いつかはアルバムを出したいと思っていたみたいなんですよね。なので、ようやく夢が叶うというわけです。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハル・ベリー
ハル・ベリー
  • ハル・ベリー
みなさん、忘年会シーズンを楽しんでいますか? 今日は美しいハル・ベリーに関するゴシップをお届けします。どうやら彼女は演技だけではなく、歌の世界にも活躍を広げていく予定のようです。そう、彼女は最近CDデビューに向けてスタジオにこもっているとか。どうやら彼女は元々歌うことはとても好きで、いつかはアルバムを出したいと思っていたみたいなんですよね。なので、ようやく夢が叶うというわけです。

このアルバムは2月6日発売予定ですが、人気Hip Hop/R&BプロデューサーのTimbalandや俳優兼シンガーのジェイミー・フォックスなど、音楽界の大物も参加しているとか! 早く彼女の歌声を聴いてみたいですね。

《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top