無名の若者がチャンスを掴むというスポーツ映画の王道で実に後味のいい感動を与えてくれた『GOAL! ゴール!』。続編『GOAL!2』のテーマは、スーパースターになった主人公の葛藤。人間ドラマに厚みが増し、前作以上に見応えのある出来になっている。今回も引き続き主人公を演じたクノ・ベッカーにロサンゼルスのホテルで話を聞いた。サンティアゴ役は彼にとってまたとないハマリ役だが、この役を手に入れるのは映画の主人公同様、そう簡単なことではなかったようだ。
「深夜食堂」7年ぶり新シリーズ今秋放送 「めしや」マスター・小林薫「ご来店をお待ちしております」
スケールアップして帰ってくる! 『GOAL!2』公開初日決定
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】