眠っている間に盛られた毒のせいで、体内のアドレナリンが一定量を下回ると死んでしまうという状態に陥った殺し屋・シェブ。走って、殴って、飲んで、ヤク打って、セックスして、とシェブはひとり狂ったようにアドレナリンを噴出し続ける。この興奮に終わりは来るのか——まさにノンストップ・アクション、『アドレナリン』が7月7日(土)に公開を迎える。主演を務めるのはジェイソン・ステイサム。『トランスポーター』シリーズや『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』など、すっかり“ヤバイ仕事請負人”の地位を確立した彼が今度はどんなアクションを見せてくれるか楽しみなところである。
全てが「エグい」視聴者悲鳴…9.5話ラストに衝撃事実も「良いこと悪いこと」9話
リンキン・パークのチェスター、自慢の刺青全開で『アドレナリン』シリーズに再登場!
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」