※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほしのあき、ミツバチのコスプレ姿で登場! 『ビー・ムービー』特別試写会開催

『シュレック』シリーズ、『マダガスカル』のドリームワークスが贈るアニメーション『ビー・ムービー』。1月26日(土)の公開に先駆けて、1月21日(月)、本作と日本養蜂はちみつ協会とのコラボレーションにより、ハチミツ大使任命と特別試写会が開催された。ハチミツ普及のイメージキャラクターに任命された、ほしのあきさんが舞台挨拶を行った。

最新ニュース レポート
注目記事
『ビー・ムービー』 ハチミツ大使任命&特別試写会
『ビー・ムービー』 ハチミツ大使任命&特別試写会
  • 『ビー・ムービー』 ハチミツ大使任命&特別試写会
『シュレック』シリーズ、『マダガスカル』のドリームワークスが贈るアニメーション『ビー・ムービー』。1月26日(土)の公開に先駆けて、1月21日(月)、本作と日本養蜂はちみつ協会とのコラボレーションにより、ハチミツ大使任命と特別試写会が開催された。ハチミツ普及のイメージキャラクターに任命された、ほしのあきさんが舞台挨拶を行った。

胸元の大きく開いたセクシーなミツバチのコスプレ姿で登場した、ほしのさん。「こんな可愛い衣裳を着させていただいて、ありがとうございます! コスプレって大好きなので、本当にテンションが上がります」と、満面の笑みでコスプレについての感想を語った。今回、ハチミツ大使に任命され、「すごく嬉しいです。ちなみに私バストが88cmなんです。だから選ばれたのかな」と、さりげない胸アピール。そんなほしのさんは、今年で31歳に。今年の抱負について、「みなさんに水着姿を見て『31歳だ!』と思われないように美容とかストレッチとか頑張ります」と仕事に対する熱意を語った。気になる恋については? 「いまのところないので、ハチのように飛んで探しに行きたい」と、ハチミツ大使らしいコメントを。 

ハチミツを巡るハチと人間の攻防をユーモアたっぷりに描いた本作。映画の見どころについて「親子で勉強できる映画なので、子供から大人までみんなに観てほしい」とハチミツ大使のほしのさんがお勧めする『ビー・ムービー』は、1月26日(土)より丸の内プラゼールほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top