※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ルイ・ヴィトンの新しい顔、レザーフェイスとブランジェリーナの最新情報

みなさん、こんにちは! ここL.A.も、徐々に暖かくなってきましたよ…むしろ、暑いくらいです! 日本のみなさんにとっては、そろそろお花見の季節ですよね。うらやましい! 私の代わりに花見酒を楽しんでくださいね。

最新ニュース コラム
注目記事
テキサスへ向かう1週間ほど前、ニューオーリンズの自宅付近で散歩するアンジェリーナと子供たち -(C) Splash/AFLO
テキサスへ向かう1週間ほど前、ニューオーリンズの自宅付近で散歩するアンジェリーナと子供たち -(C) Splash/AFLO
  • テキサスへ向かう1週間ほど前、ニューオーリンズの自宅付近で散歩するアンジェリーナと子供たち -(C) Splash/AFLO
みなさん、こんにちは! ここL.A.も、徐々に暖かくなってきましたよ…むしろ、暑いくらいです! 日本のみなさんにとっては、そろそろお花見の季節ですよね。うらやましい! 私の代わりに花見酒を楽しんでくださいね。

さて、世界で最も有名で、愛されているブランドの一つ、ルイ・ヴィトン(いまのディレクターはマーク・ジェイコブスですね)の面白い広告キャンペーンが始まりました。

現在、私もかつて『ロスト・イン・トランスレーション』で共演したスカーレット・ヨハンソンがキャンペーンモデルを務めていますが、それに加えて、ヴィクトリア・ベッカムが雑誌広告や屋外の看板広告に出る準備が進んでいます。気になりますね! 実のところ、私はこの広告が良いか悪いか分からないんですよね…みなさんがどう思うか知りたいです! 見かけたらぜひ教えてくださいね。

ルイ・ヴィトンと言えば、最近発表された新しいスポークスパーソンは、すごく奇抜ですよ! 誰あろう、ローリングストーンズのキース・リチャーズです!!!! そうです、あのワイルドなロックスターがフランスの老舗ブランドの広告に登場するなんて、驚きですね。でもよくよく考えてみると、実は筋が通っているんですよね。だって、キース・リチャーズのニックネームは“leatherface(レザーフェイス:革の顔)”なんですから!!!! ある意味、“革”つながりですよね? 最初の広告は、キース・リチャーズがギターを抱えてホテルのベッドに座っている写真。キャプションは“Some journeys cannot be put into words. New York 3a.m.(言葉に出来ない旅もある。午前3時、N.Y.にて)”。

カメラマンは、あのアニー・リーボヴィッツです。キースは、この広告出演のギャラを“The Climate Project”という環境団体のチャリティに寄付をすると言っていました。

最後に、ブランジェリーナの最新ニュースですよ。アンジェリーナはいま、双子を妊娠中です。ハリウッドで最も美しいカップル、ブランジェリーナは、男の子と女の子の双子の出産を控えていて、最近、フランスのプロヴァンスに家を買いました。今年の初夏に出産する予定です。私は、これはアンジェリーナがお母さんに敬意を表したことだと思うんです。昨年亡くなったアンジーのお母さんは、フレンチ・カナディアンだったからです。現在一家は、ブラッドの新作『Tree of Life』(原題)の撮影が行われているテキサス州のオースティンに滞在しているようですよ。



LOUIS VUITTON
http://www.louisvuitton.com/web/index.jsp

写真はテキサスに向かう1週間ほど前にはニューオーリンズにいたアンジェリーナと子供たち(左からマドックス、ザハラ、パックス、アンジーに抱かれているシャイロ)。ブラピがハリケーンカトリーナの被害者たちのためのプロジェクト、“Make It Right 9”で出かけている間、近所でお散歩。

© Splash/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top