舞台は広大なオーストラリア。ドイツからの移民であるガイタ一家は、街から遠く離れた土地で暮らしていた。一家の大黒柱・ロミュラスは一家を養うべく懸命に働くが、妻のクリスティーナは新天地になじめずに神経を患い、療養のために街へ。息子のレイモンドは、母の不在に寂しさを覚えつつも自然の中ですくすくと成長する。父は、そんな息子に生活や仕事の難しさ、そして楽しさを教えていくのだが…。
土曜プレミアム 木村拓哉主演のドラマ「教場」後編あらすじ&キャストまとめ【1月24日21時放送】
安めぐみ「うちの父はエリック・バナと真逆」 将来の夫を手玉に取るため料理勉強中!
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】