※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヨン様&ジウ姫、日本初ツーショットで「アンニョンハセヨ」 アニメ版「冬ソナ」会見

韓流スターのペ・ヨンジュンとチェ・ジウが29日、東京・江東区の東京ベイコート倶楽部で声優を務めたアニメ「冬のソナタ」の完成披露会見を行った。

最新ニュース レポート
注目記事
アニメ「冬のソナタ」会見にて ペ・ヨンジュン(左)&チェ・ジウ(右)
アニメ「冬のソナタ」会見にて ペ・ヨンジュン(左)&チェ・ジウ(右)
  • アニメ「冬のソナタ」会見にて ペ・ヨンジュン(左)&チェ・ジウ(右)
  • 「冬のソナタ」以降、初のツーショット
  • アニメ「冬のソナタ」 ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ
  • 「冬ソナ」ヒット以来、初のツーショット
  • 全身黒のスーツとワンピでコーディネート
韓流スターのペ・ヨンジュンとチェ・ジウが29日、東京・江東区の東京ベイコート倶楽部で声優を務めたアニメ「冬のソナタ」の完成披露会見を行った。

ドラマ「冬のソナタ」の大ヒット以降、2人が日本でツーショット会見するのは初とあって報道陣が殺到した。自ら声優として出演した同アニメについて、ペ・ヨンジュンは「ドラマを愛してもらったみなさんに、チュンサンとユジンの新しい便りをお届けできることを嬉しく思っています。ドラマに新しく追加された点がかなりあり、2人が別れた後の3年間をお見せしたりしています」と新エピソードをアピール。チェ・ジウはアニメ版ユジンの役作りに「実際の私より可愛らしく描いてもらい、声を出すとき(ドラマより)もっともっと明るく演じなければとやっています。そんな大変さもあります」と照れ笑いした。

現在も続いているアフレコ収録に、ペ・ヨンジュンは「声で全ての感情を表現するのは本当に大変。台詞がないときも呼吸や息で何らかの存在感を出していなければいけない」。チェ・ジウも「今回初めて声の演技をやらせていただくことになり、ドラマより簡単なのでは? と思いましたが、やってみたら大違いでした。狭いスタジオの中で芝居をするのた本当に大変です。例えば、走るシーンでは実際に走りながらやっていますが、傍からみたら滑稽だろうと恥ずかしいです」とウラ話を披露し、取材陣の笑いを誘った。

質疑では今後の2人の共演について聞かれると、チェ・ジウは「2人はドラマで本当に息がぴったりだった。今後もいいシナリオに出会えたらいい作品が撮れると期待しています」と前向きに語ってみせた。

アニメ「冬のソナタ」は10月17日(土)よりCS放送「スカパー!」で全28回独占放送。



アニメ「冬のソナタ」(全28回)
10月17日(土)よりスカパー!にて独占放送
公式サイト:http://anime-wintersonata.com/
《photo / text:Yoko Saito》
【注目の記事】[PR]
page top