きっかけは子供のヘアカット…ジュード・ロウの元妻と婚約者シエナがバトル続行中!

最新ニュース

買い物に出かけるシエナ&ルディくん&ジュード -(C) AFLO
  • 買い物に出かけるシエナ&ルディくん&ジュード -(C) AFLO
ジュード・ロウの元妻サディ・フロストが、昨秋ジュードとの関係が復活し今夏挙式予定のうわさも流れるシエナ・ミラーをTwitter上で罵倒、両者の間に険悪な空気が流れている。

シエナとジュードの交際は『アルフィー』で共演したのがきっかけだが、当時ジュードはサディと結婚し、3人の実子をもうけていた。離婚後に交際が始まり、シエナはジュードの子供たちと一緒に休暇を過ごすことも多い。ところが今月、イギリスのワイト島で開催された音楽フェスティバルにサディが子供たちを連れて出かけた際、ジュードとシエナに預けた7歳の息子・ルディの髪を、シエナが無断でカットしたことが発覚。激怒したサディはTwitter上でシエナに「自分の子供を産んで、その子の髪を切ればいいのよ」と言い放ったことが先日報道された。

サディの知人によれば、彼女はシエナが自分とジュードの子供たちに対して母親のように振る舞うのが我慢ならないのだという。サディはその後、Twitterのアカウントを削除したというが、怒りは収まらず、来週行われる9歳の娘・アイリスのバレエの発表会に来ることを禁じたそうだ。サディと仲良しのスーパーモデル、ケイト・モスの娘と一緒に踊る予定のこの発表会に、シエナはジュードと一緒に来る予定だった。

ジュードとシエナは今夏、南仏での挙式を計画中だが、家族や親しい人たちだけを招く慎ましいものにしたいと考えている。アイリスが新婦の付添人、13歳の息子・ラファティとルディが新郎の付添人とその助手を務める予定らしいが、これもやはりサディが機嫌を損ねている原因のひとつ。ジュードが間に入って、サディとシエナの話し合いの場を持とうとしていた矢先に前述のヘアカット事件(?)が勃発、双方の感情がこじれてしまったようだ。



写真は今月13日、買い物に出かけたシエナとルディくんとジュード。

© AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

特集

page top