※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミーガン・フォックス、衝突事故を起こして「死亡」のデマを流される

ミーガン・フォックスが「死亡した」とデマを流されたようだ。「Gossip Cop」の報道によれば、「グローバル・アソシエイテッド・ニュース」はミーガンが衝突事故を起こして死亡した…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミーガン・フォックス
ミーガン・フォックス
  • ミーガン・フォックス
ミーガン・フォックスが「死亡した」とデマを流されたようだ。「Gossip Cop」の報道によれば、「グローバル・アソシエイテッド・ニュース」はミーガンが衝突事故を起こして死亡したという偽の情報を流したという。

今回の報道はネット上で大きな反響を巻き起こし、ツイッターで「ミーガン・フォックスのご冥福をお祈りします」というツイートがトレンド・トピックの一つにまでなってしまう大騒ぎとなった。

当のミーガンは何事もなく、元気に生きているということだ。「グローバル・アソシエイテッド・ニュース」は以前にも度々有名人死亡のデマを流しており、ミーガンは今年に入って初めての“被害者”となった。

そんなミーガンは昨年9月に夫ブライアン・オースティン・グリーンの間に第1子・ノア君を出産しており、現在アメリカで上映中の『This Is 40』(原題)にも出演している。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top