※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・デイリー、デヴィッド・ベッカムを破って最もホットな男性ランキング1位に!

トム・デイリーがデヴィッド・ベッカムを破って、英「heat」誌が主催する最もホットな男性ランキング「ホッテスト・ハンク・オブ2013」で1位に輝いた。昨年夏、ロンドン五輪の10メートル高飛び込みで銅メダルを獲得する活躍を見せ、…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・デイリー
トム・デイリー
  • トム・デイリー
トム・デイリーがデヴィッド・ベッカムを破って、英「heat」誌が主催する最もホットな男性ランキング「ホッテスト・ハンク・オブ2013」で1位に輝いた。昨年夏、ロンドン五輪の10メートル高飛び込みで銅メダルを獲得する活躍を見せ、その甘いマスクでイギリス中を熱狂させた18歳のトムは、現在もセレブ達に飛び込みのレッスンを行う英TV番組「スプラッシュ」にも出演中で人気絶頂だが、毎年恒例の同誌のランキング調査で、昨年1位を獲得したデヴィッドを抜き「ホッテスト・ハンク」のタイトルを得ている。

デヴィッドは今年は3位に後退し、2位にはチャニング・テイタムがランクインした。1位の栄冠に輝いたトムは「僕は好きでダイビングをやってるだけなのに、こんなのに選ばれちゃうなんて本当に夢みたいだよ。僕に投票してくれたみんなには大きな感謝を捧げたいな」「自分をセクシーな男なんて思ってないんだけどなぁ。学校にまだ通っている普通の男子生徒なんだけど。人生を歩み始めたばかりの、1週間で30時間のトレーニングをしなきゃいけない男子だけどね」と語っている。

一方で、ヒート誌の編集を務めるルーシー・ケイヴ氏は「地球上で公式に一番ホットな男性が、イギリス人ということだけでなく、仕事柄、水着を身に着けた男性だったということは本当に喜ぶべきことですね。読者の皆さんが、本当に非の打ち所の無いセンスを持ったことが再確認できました」とトムの1位という結果に喜びを示している。

その他、先日来日したばかりの「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとゼイン・マリクがそろって6位と8位にランクインし、イギリスの主婦層に人気があるオリー・マーズが10位のジョニー・デップを抑えて9位に食い込んだ。


英「heat」誌主催 最もホットな男性ランキング「ホッテスト・ハンク・オブ2013」トップ10

1位:トム・デイリー

2位:チャニング・テイタム

3位:デヴィッド・ベッカム

4位:ザック・エフロン

5位:ライアン・ゴスリング

6位:ハリー・スタイルズ

7位:テイラー・ロートナー

8位:ゼイン・マリク

9位:オリー・マーズ

10位:ジョニー・デップ
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top