トム・ヒドルストン&J・ローレンスが「最もセクシーな俳優」ランキングで1位に!

トム・ヒドルストンが、イギリス映画雑誌「Total Film」が主催する「映画界でいま最もセクシーな男優」ランキングで1位を獲得した。

最新ニュース
「映画界で今最もセクシーな俳優」1位に輝いたトム・ヒドルストン
  • 「映画界で今最もセクシーな俳優」1位に輝いたトム・ヒドルストン
トム・ヒドルストンが、イギリス映画雑誌「Total Film」が主催する「映画界でいま最もセクシーな男優」ランキングで1位を獲得した。

昨年、同誌が行った「最もホットな俳優」ランキングでも1位につけたトムは、今回もロバート・パティンソンを破って1位の座についている。2位のロバートに続き、ライアン・ゴスリングが3位、ベネディクト・カンバーバッチが4位、トム・ハーディが6位、ロバート・ダウニー・Jr.が9位にランクインした。

そんなトムは、多くの有名でイケメンの男優たちを抑えてトップに再び選ばれたことに驚いているものの、光栄だと語っている。「レディーたち、どうもありがとう。君たちは抜群のテイストを持った女性だね(笑)。まったく、君たちは男をいい気分にさせるのが上手いんだから!」。

さらに同誌は2万5,000人の読者を対象に、「映画界で今最もセクシーな女優」ランキングも実施しており、『世界にひとつのプレイブック』でアカデミー主演女優賞にもノミネートされるなど人気・実力共に絶好調のジェニファー・ローレンスが1位を獲得している。ジェニファーに続いてトップ10入りを果たしたのは、2位のスカーレット・ヨハンソン、3位のクリステン・スチュワート、5位のミラ・クニス、8位のズーイー・デシャネルなど。数年前とは、トップ10にランクインしている面々が様変わりしていて、海外のショービズ界の厳しさが伺える結果となった。

「映画界で今最もセクシーな俳優/男優部門」トップ10
1位:トム・ヒドルストン
2位:ロバート・パティンソン
3位:ライアン・ゴスリング
4位:ベネディクト・カンバーバッチ
5位:リチャード・アーミティッジ
6位:トム・ハーディ
7位:アラン・リックマン
8位:マイケル・ファスベンダー
9位:ロバート・ダウニー・Jr.
10位:クリス・ヘムズワース

「映画界で今最もセクシーな俳優/女優部門」トップ10
1位:ジェニファー・ローレンス
2位:スカーレット・ヨハンソン
3位:クリステン・スチュワート
4位:エマ・ストーン
5位:ミラ・クニス
6位:エマ・ワトソン
7位:アン・ハサウェイ
8位:ズーイー・デシャネル
9位:ナタリー・ポートマン
10位:シャーリーズ・セロン
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top