※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インテリアのアクセントにも?イソップからアルコールフリーのマウスウォッシュが登場

イソップ初となるオーラルケア製品「イソップ マウスウォッシュ 18」が、1月29日から、イソップ直営店にて限定発売が開始となる。アルコールフリー処方、効果と風味を考えた植物成分のコンビネーションはまさにイソップならではのアイテム。

最新ニュース スクープ
注目記事
「イソップ マウスウォッシュ 18」
「イソップ マウスウォッシュ 18」
  • 「イソップ マウスウォッシュ 18」
イソップ初となるオーラルケア製品「イソップ マウスウォッシュ 18」が、1月29日(火)から、イソップ直営店にて限定発売となる。デリケートなお口の問題にアルコールフリー処方という解決策を提案。効果と風味を考えて配合された厳選植物成分のコンビネーションは、まさにイソップならでは。これまで、何のこだわりもなく手に取っていたマウスウォッシュだが、そんな私たちの「こんなマウスウォッシュがあったらいいな」を実現してくれたようなスグレモノ。伝統的なアポセカリー(薬局)にあったフラスコを思わせる魅力的なフォルムのボトルも魅力的。バスルームやパウダールームのインテリアのアクセントにもなりそう。

気になる「イソップ マウスウォッシュ 18」の使い心地だが、アルコールは使われておらず、その代わりに、気になる口臭の原因となる不快なお口のねばつきをすっきりとさせてくれる厳選された植物成分を使用し、唾液の分泌や自然なpHバランスを妨げることなく、お口の中をすっきりと爽やかな息に。また口中をゆすぐ際のうるおいに配慮し、グリセリンも配合されている。

一般的なマウスウォッシュはペパーミント風味のものが多いが、イソップは、香りづけやアロマテラピーなどにも用いられる、ほのかなアニシード(甘い香りのするアニスの果実)と爽やかなスペアミントの絶妙なコンビネーションを奏でるマウスウォッシュを生み出した。そのマイルドな風味は、パーソナル・エチケットとしての効果のためだけでなく、きっとマウスウォッシュを使うのが楽しみにすらなるに違いない。男女兼用で使えるから、バレンタインデーやホワイトデーのギフトとしてもおすすめ。デイリーなオーラルケアの問題もこのアイテムで解決!

「イソップ マウスウォッシュ 18」
発売日:1月29日(火)イソップ直営店にて限定発売
価格:2,415円(税込)

公式サイト www.aesop.com
《text:Miwa Ogata》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top