シャキーラ&ジェラール・ピケ夫妻、生まれたばかりの第1子の写真を公開

シャキーラ、ジェラール・ピケ夫妻が生まれたばかりの第1子の写真を公開した。

最新ニュース
ジェラール・ピケ、ミラン・ピケ・メバラク
  • ジェラール・ピケ、ミラン・ピケ・メバラク
シャキーラ、ジェラール・ピケ夫妻が生まれたばかりの第1子の写真を公開した。

2人は今回、UNICEFの公式サイトで先月22日(現地時間)に誕生したばかりのミラン・ピケ・メバラクちゃんの写真を公開しており、父親となったジェラールがあどけない寝顔のミランちゃんにキスをする光景が印象的だ。

UNICEFでは、2人の第1子が生まれた記念として一般から寄付を受け付けている。同サイト上でシャキーラとジェラールは「ミランの名前によって、世界中の恵まれない子どもたちに贈り物と寄付が届きますように。この忘れえぬ瞬間を私たちと共有してくれた皆さんに感謝します」とコメントを残している。

そんなシャキーラは、ミランちゃんが生まれた直後にも自身の公式サイト上で喜びの声をシェアしている。「シャキーラとジェラール・ピケとの間の赤ちゃん、ミラン・ピケ・メバラクがスペイン、バルセロナで1月22日の午後9時36分に産まれたことをお知らせできてとても嬉しいです」「ミランはスラブ語で『親愛な』とか、『愛する』とか、『優しい』を意味していて、古代ローマでは『熱心』とか『根気のある』という意味で使われています。それにサンスクリット語では『統一』っていう意味もあるんです」「父親のように、ミランも産まれた時からFCバルセロナのメンバーになりました」「病院側によれば、ミランちゃんはおよそ6ポンド6オンス(約3,000グラム)で産まれ、私たちは共にとても健康です」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top