※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャニング・テイタムと妻のジェナ・ディーワン・テイタムに第1子ができる

チャニング・テイタムと妻のジェナ・ディーワン・テイタムに第1子ができたようだ。ジェナ・ディーワンは来年にも出産予定で、チャニングの代理人は「People」誌に「ジェナ・ディーワン・テイタムとチャニング・テイタム夫妻共々、来年にも第1子が生まれるというニュースをお伝えできて喜んでいます」と明かしている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
チャニング・テイタム
チャニング・テイタム
  • チャニング・テイタム
チャニング・テイタムと妻のジェナ・ディーワン・テイタムに第1子ができたようだ。ジェナ・ディーワンは来年にも出産予定で、チャニングの代理人は「People」誌に「ジェナ・ディーワン・テイタムとチャニング・テイタム夫妻共々、来年にも第1子が生まれるというニュースをお伝えできて喜んでいます」と明かしている。

「US Weekly」誌によれば、今回の妊娠は「予想外」だったと驚いているというチャニングだが、「People」誌の選ぶ2012年の「最もセクシーな男性」に先日選ばれた際には、今後はジェナ・ディーワンと共に子作りに励んで、たくさんの子どもを授かりたいと語っていた。「僕も彼女も子どもを作る準備はできているんだ。最初は3人くらいがいいかなって思ったけど、まずは1人をちゃんと健康に育てて、それからまた先は後で考えようと思ってるんだ。僕はいつも『15人くらいの子どもが欲しいね!』って言ってるんだよ。するとジェナは『じゃあ、もう1人くらい奥さんをもらったら!?』って冗談を言うんだ」。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top