ジャスティン・ビーバー、NASAからのオファーを受けて宇宙で初めてのパフォーマーに!?

ジャスティン・ビーバーが宇宙で初めてパフォーマンスを披露するアーティストになるかもしれない。

最新ニュース
ジャスティン・ビーバー
  • ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーが宇宙で初めてパフォーマンスを披露するアーティストになるかもしれない。

ジャスティンは元々、将来自分が宇宙でパフォーマンスをする初のシンガーになりたいという夢を持っているようだが、今回、NASAがジャスティンに宇宙旅行のオファーを打診しているという。実際ジャスティンは23日(現地時間)に「宇宙でコンサートをしたいんだ」とツイートすると、それに対してNASAも「もしかしたら私どもがあなたの夢を手助けできるかもしれません。あなたは『オール・アラウンド・ザ・ワールド』をリリースしてますが、次はそれが実現するかもしれませんね!?」とリツイートしている。

そんなジャスティンは「ビリーヴ」ツアーのヨーロッパ公演を行っている段階で、現在はイギリスに滞在している。先週末にはマンチェスター公演の後、地元のナイトクラブ、サンキーズにジャスティンが入ろうとしたところ、クラブ側から店を追い出されたとも伝えられている。クラブ側はジャスティンが入店することを断ったことを認めていて、「彼はステージの上でシャッフルダンスを踊っていたので、私どもとしてはサンキーズにいさせることはできませんでした!」とツイートした。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top