※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗&中尾明慶、ブログで結婚を報告 「合言葉はBIG LOVE」

2013年3月21日(木)、女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶が結婚を報告した。

最新ニュース スクープ
注目記事
ブログを通して結婚を発表した仲里依紗&中尾明慶
ブログを通して結婚を発表した仲里依紗&中尾明慶
  • ブログを通して結婚を発表した仲里依紗&中尾明慶
  • 仲里依紗&中尾明慶 in 『時をかける少女』舞台挨拶
  • 仲里依紗 in 『時をかける少女』舞台挨拶
  • 中尾明慶&寺脇康文 in 『ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode1』アフレコ会見
  • 仲里依紗 in ドラマ「パーティーは終わった」妄想パーティ
  • 仲里依紗&岡田将生 in ドラマ「ブラック・ジャック」舞台挨拶
  • 仲里依紗 in 第24回東京国際映画祭
  • ファッション通販サイト「マガシーク」CM第2弾(仲里依紗)
2013年3月21日(木)、女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶が結婚を報告した。

それぞれのブログでは「私たちは結婚することになりました。四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。2人の合言葉は“BIG LOVE”。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」とコメントを発表している。

仲さんと中尾さんは、2010年公開の『時をかける少女』で共演。その際、「cinemacafe.net」のインタビューでも「気さくな人かなと思っていたんですけど、私と一緒で意外と人見知りでした」(仲さん)、「人見知りしていたわけじゃなく、里依紗ちゃんが可愛すぎて話せなかったんです!」(中尾さん)と仲睦まじいやり取りを見せていた。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top