ウィル・スミス親子に会える!『アフター・アース』来日舞台挨拶つきイベントに75組150名様をご招待

舞台は近未来。人類は遥か昔に地球を去り別の惑星に移住していた。その星の任務である宇宙遠征の帰りに、伝説の兵士である父・サイファと…

プレゼント イベント
『アフター・アース』
  • 『アフター・アース』
〆切り:4月23日(火)

日時:5月1日(水) 15:30開場/16:30開演予定
場所:都内某所


舞台は近未来。人類は遥か昔に地球を去り別の惑星に移住していた。その星の任務である宇宙遠征の帰りに、伝説の兵士である父・サイファと父に憧れつつも過去のある事件から心に距離をおく息子・キタイが乗った宇宙船がトラブルに巻き込まれ、機体は大破。緊急シグナル“トーチ”を載せた尾翼部が見知らぬ惑星に落下してしまう――。

ウィル・スミス親子が『幸せのちから』以来の再共演を果たした『アフター・アース』が遂に6月21日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開される。人類がいなくなった1000年後の地球を舞台とする壮大な題材を映像化したのは、『シックス・センス』の奇才M・ナイト・シャマラン。伝説の兵士である父・サイファにはウィル・スミス(『メン・イン・ブラック3』)、息子・キタイにジェイデン・スミス(『ベスト・キッド』)とハリウッドで最も注目を浴びる親子が未知なる驚異に挑む。さらに今回、本作の公開を記念してウィル・スミス&ジェイデン・スミス親子の来日が決定! いまや親子ヒットメーカーとなった彼らに会える『アフター・アース』来日舞台挨拶つきイベントに75組150名様をご招待!

※詳細は当選者の発送をもって変えさせて頂きます。
※本イベントは映画の上映はございません。
※都合によりイベント内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さいませ。


※こちらの応募受付は終了致しました。
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top