※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『スマイル、アゲイン』トークショー付き試写会に15組30名様

ヨーロッパ・サッカー界でスター選手として活躍していたジョージ は、ケガで引退。忙しすぎて放ったらかしにしてしまった妻と息子とは5年も…

プレゼント イベント
注目記事
『スマイル、アゲイン』 -(C) 2011 PLAYING PRODUCTION INC.
2011 PLAYING PRODUCTION INC. 『スマイル、アゲイン』 -(C) 2011 PLAYING PRODUCTION INC.
  • 『スマイル、アゲイン』 -(C) 2011 PLAYING PRODUCTION INC.
〆切り:8月1日(木)

日時:8月8日(木)18:30開場/19:00開演
場所:一ツ橋ホール(東京・神保町)


ヨーロッパ・サッカー界でスター選手として活躍していたジョージ は、ケガで引退。忙しすぎて放ったらかしにしてしまった妻と息子とは5年も音信普通と、公私共に戦力外通告を受け、崖っぷちに立たされる。仕事を失って初めて家族の大切さに気づいたジョージは、暴走と脱線とを重ねながら息子との距離を縮めようと努力する。果たして彼は家族と離れていた空白の5年を取り戻すことができるのか――?

『幸せのちから』のガブリエレ・ムッチーノ監督が描く現代の家族の物語『スマイル、アゲイン』が8月17日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開される。『オペラ座の怪人』、『マーヴェリックス/波に魅せられた男たち』のジェラルド・バトラーが、息子のために崖っぷちから再起を図る不器用な父親を演じている本作。息子・ルイスを演じるノア・ロマックスを始め、『ヒッチコック』『トータル・リコール』などの話題作が続くジェシカ・ビール、『シカゴ』のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、『キル・ビル』で華麗なアクションを見せたユマ・サーマンなど、豪華キャストが集結している。こちらの公開を記念して、今年創刊20周年を迎える結婚情報誌「ゼクシィ」の編集長である伊藤綾さんとスペシャルゲストを招いて、本作のテーマでもある「結婚」、「子供」、「プロポーズ」について語るトークショー付き『スマイル、アゲイン』試写会に15組30名様をご招待。

※当日は上映前にトークショーを予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

※こちらの応募受付は終了致しました。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top