※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIE BLOG】『映画 謎解きはディナーのあとで』inシンガポール!

前回の記事から1か月空いてしまいました。こんなに休んでしまったのは2009年に1か月休み取ってアフリカ行った以来かと…。申し訳ないです。。言い訳するわけでは…

最新ニュース スクープ
注目記事
マーライオン越しのマリーナベイサンズ。今やこれがTHEシンガポールショット!
マーライオン越しのマリーナベイサンズ。今やこれがTHEシンガポールショット!
  • マーライオン越しのマリーナベイサンズ。今やこれがTHEシンガポールショット!
  • 名門ラッフルズホテル。ここでも映画の撮影が行われました。
  • 日本映画は史上初上映!となったマリーナベイサンズのザ・サンズシアター。
  • マーライオン越しのマリーナベイサンズ。今やこれがTHEシンガポールショット!
前回の記事から1か月空いてしまいました。
こんなに休んでしまったのは2009年に1か月休み取ってアフリカ行った以来かと…。
申し訳ないです。。

言い訳するわけではないのですが
『映画 謎解きはディナーのあとで』が本当に色々な動きがあったのでどうにもこうにも更新できず、でした。
でも、それだけに宣伝としてはとても充実した展開が図られています。
今日はちょうどニュースにもなっていましたが
シンガポールでのインターナショナルプレミアから帰ってきました。
現地ではこちらの想像以上の盛り上がりでした。
正直行くまでは海の向こうのことだし、人集まるかな? と一抹の不安もあったのですが
行ってみたら全然杞憂で、むしろ今度は集まり過ぎてパニックになってしまうんじゃないか?
と全く逆の不安に悩まされてしまいました。
ゲンキンなものです。

しかし、久々に海外でプレミアにチャレンジしてみたのですが
やっぱり海の向こうで色んな人種の人達に国境を越えて
映画を楽しんでもらえてるというのを実感できるのは
この仕事をしてる上での最高の喜びですね。
もちろん櫻井翔さんや北川景子さん、椎名桔平さんも喜んでくれていましたが
我々スタッフの喜びもひとしおでした。

いやぁ、映画ってイイですね。(笑)

公開まであと少し。
色々と頑張った分、結果も欲しくなってしまう今日この頃。
とにかく頑張ります。


【2013.7.29】
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top