※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIE BLOG】『映画 謎解きはディナーのあとで』が航海に!

いよいよ明日から『映画 謎解きはディナーのあとで』が全国航海されます。今回は豪華客船を舞台にした物語なのであえて航海と言ったりしています…

最新ニュース スクープ
注目記事
セブンイレブンで販売中の特製ドーナツ。その名も「謎解きはドーナツのあとで」!
セブンイレブンで販売中の特製ドーナツ。その名も「謎解きはドーナツのあとで」!
  • セブンイレブンで販売中の特製ドーナツ。その名も「謎解きはドーナツのあとで」!
  • 船型のマスコミ用プレス。今回もよく出来ました。
いよいよ明日から『映画 謎解きはディナーのあとで』が全国航海されます。

今回は豪華客船を舞台にした物語なので
あえて航海と言ったりしています。
でも、考えてみれば映画が公開されるというのは
全国の映画館という海原に船出するようなものですから
航海と言ってもいいのかもしれませんね。

思えば映画を撮影していたのは1年前でした。
あの頃はまだまだ先と思ってましたが
過ぎてみればあっという間でもう公開です。
既にやや寂しさも覚えてきてます…。

今日は朝から櫻井 翔さん、北川景子さん、椎名桔平さん達に
めざましテレビ
とくダネ!
笑っていいとも!
アゲるテレビ
スーパーニュース
ペケポン
といった番組に出演してもらいつつ、夜には
「風祭警部の事件簿」(椎名さん主演のスペシャルドラマ)
「船上探偵 影山」(櫻井さん主演のスペシャルミニドラマ、関東地区のOA)
といったスペシャルドラマのOAもあって
これぞまさにジャック!という感じで
東京お台場は「謎解き」一色となってます。

望むらくはこれが明日全国でも一色になること。

夏休み大勢で楽しく観られるエンターテイメント作品なんで
セブンイレブンでドーナツ買ったあとに
みなさんにも観てもらえたらありがたき幸せ。 です。。


【2013.8.2】
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top