※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

温水洋一、意外にオファーの多い役柄とは…?「チューボーですよ!」酢豚特集

温水洋一、意外にオファーの多い役柄とは一体……!? 『チューボーですよ!』酢豚特集

最新ニュース スクープ
注目記事

 10月5日(土)23時30分から放送される『チューボーですよ!』(TBS系)では、ゲストに個性派俳優・温水洋一を迎えて、食欲を促し活力をもたらす中華料理「酢豚」を作る。

 今まで数々の役を演じて来た温水だが、人が良さそうな外見にも関わらず、とある役柄のオファーが意外に多いという。また、とっておきのヨガのポーズや、堺正章キョショーのための無茶ぶりに応えて渾身のモノマネを披露する場面も。そのほか、気になる結婚生活や、既婚者ならではの夫婦円満の秘訣も語る。 

 今回「酢豚」のレシピを紹介するシェフには、新宿にある「翡翠宮」の林浩勝氏、恵比寿にある「MASA'S KITCHEN47」の鯰江真仁氏、麻布にある「飄香」の井桁良樹氏が登場する。果たして、「酢豚」は星3つを獲得することができるのか? 放送をお楽しみに!

■『チューボーですよ!』
毎週土曜23:30~24:00(TBS系)
【ゲスト】温水洋一


温水洋一、意外にオファーの多い役柄とは一体……!? 『チューボーですよ!』酢豚特集

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top