※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとブートキャンプ・ダイエットに参加

カニエ・ウェストが、キム・カーダシアンの体型を元に戻す助けをしているようだ。現在36歳のカニエは、6月に娘のノース・ウェストを出産した恋人のキムと共に11日…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン-(C) Getty Images
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン-(C) Getty Images
カニエ・ウェストが、キム・カーダシアンの体型を元に戻す助けをしているようだ。現在36歳のカニエは、6月に娘のノース・ウェストを出産した恋人のキムと共に11日(現地時間)の朝6時半から米カリフォルニアのシャーマン・オークスで行われたバリーズ・ブートキャンプのレッスンに参加し、キムをとても支援している様子が目撃されている。

ある関係者は「UsMagazine.com」に「とても朝早くてつらいエクササイズでした。でもあのカップルは終始笑顔で、お互いへの愛情を示し合わせていて、すごく励まし合っていました」と語っている。

2人はおそろいの黒の洋服姿で数分遅れで到着したそうだ。前述の関係者は「2人はとてもかわいらしかったですよ。トレッドミルで隣同士で走っている時は、鏡越しにお互いに笑いかけあっていました」と続けた。

キム(32)はそのクラスの大ファンだと知られているものの、カニエが参加している姿はこれまでに2回しか目撃されたことがなかった。また別の情報筋は以前、キムは産後の自身の体型に満足しているものの、妊娠前の体重に比べるとまだ数キロ多いと明かしていた。

その情報筋は先日「キムは(妊娠前の体重に戻るまで)もう少しのところなんですが、自信は持っています。いまの自分という人間がとても気に入っているんですよ」「カニエが彼女の体型に自信を持たせているんです。いつも彼女をほめてあげていますからね。2人はとにかく一緒に取り組んでるんですよ」と話していた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top