※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ザック・エフロンとリリー・コリンズが復縁か

ザック・エフロンとリリー・コリンズが復縁したようだ。昨年、短期間だけ付き合っていた2人だが、23日(現地時間)にロサンゼルスのディズニーランドで手をつなぎながら…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ザック・エフロン&リリー・コリンズ-(C) Getty Images
ザック・エフロン&リリー・コリンズ-(C) Getty Images
  • ザック・エフロン&リリー・コリンズ-(C) Getty Images
  • リリー・コリンズ-(C) Getty Images
  • ザック・エフロン
  • ザック・エフロン-(C) Getty Images
ザック・エフロンとリリー・コリンズが復縁したようだ。昨年、短期間だけ付き合っていた2人だが、23日(現地時間)にロサンゼルスのディズニーランドで手をつなぎながらデートをしている姿を目撃され、ヨリを戻したのではないかとうわさが巻き立っている。

去年の2人の関係はカジュアルなものだったと言われていて、お互いに真剣な交際でなく、仕事に専念したかったこともあり、たった3か月でのスピード破局だった。その当時ある関係者は「いま2人とも相当忙しいのは事実です。なので、恋愛をするには難しかったんです」と話していた。

今年の初めにはアルコールとコカイン中毒を治療するためにリハビリ入院していたザックは、今月初旬にも『ヘアスプレー』で共演したブリタニー・スノウとイチャイチャしている姿が目撃されていたが、女性と付き合うのも自らが抱えている問題を忘れ去るためだと弁解していた。

ただ、そんなザックは昨年、デートは「苦手」だと語っていて、もっと衝動的なことをするのが自分好みだと明かしていた。「デートって大変だよね。ディナーとか、そういうことってさ。あえて気まずい状況に身を置くのって変な感じだろ。特に僕にとってはね、なぜだか分からないけどさ。外に出て、もっと冒険的なことをするのが好みだね。クレイジーなこととかさ」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top