※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美がAKB48卒業旅行でハワイ!BoAの素顔を飲み友達の東方神起が暴露「ダウンタウンDX」

板野友美がAKB48卒業旅行でハワイ!BoAの素顔を飲み友達の東方神起が暴露『ダウンタウンDX』

最新ニュース スクープ
注目記事

 10月31日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は徳光和夫、武田鉄矢、笑福亭笑瓶、深沢敦、大沢あかね、BoA、板野友美、パンサー、キンタロー。、新川優愛らをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる!

 「スターのDX!」では、パンサーがそれぞれ近況を報告。楽しい向井&菅とは対照的に尾形は悲しい私生活を告白する。「スターの確定申告」では、笑瓶が新しい家族を紹介する。「視聴者は見た!&芸能界内部告白!」では初登場の深沢がオネエ聖地で目撃されて衝撃カミングアウト!? 武田はピエール瀧のタレコミで情けない一面が発覚し、板野は友人、武藤静香から大迷惑な行動を暴露される。

 初登場の板野は、AKB48卒業旅行としてハワイへ行ったエピソードを語る。仕事以外では人生初の海外で、板野は「親友と2人で行きました」と、ハワイを満喫するマル秘プライベート映像を公開。その後、笑瓶は「今後どうしていくんかなって……」とソロ活動について質問すると、浜田は「お前、落語やれ!」と笑瓶に激怒。そんな中、板野は今後の展望を語る。

 こちらも初登場のBoAには、後輩でる東方神起のユンホとチャンミンからタレコミ情報が届く。BoAとよく飲みに行くという2人だが、帰りたいと思ってもBoAはずっとハイテンションで盛り上がり、結局朝まで飲む事が多いという。2人は「帰ろう」と言い出せないらしく、BoAは「先に帰りますって言えばイイのに」と苦笑するが……。

■『ダウンタウンDX』
2013年10月31日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)
※日本シリーズの試合延長に伴い、放送時間が変更になる場合があります


板野友美がAKB48卒業旅行でハワイ!BoAの素顔を飲み友達の東方神起が暴露『ダウンタウンDX』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top