※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIE BLOG】『マラヴィータ』文化通信インタビュー

『マラヴィータ』公開日まで残り10日を切りました、ただいまラストスパート中です…

最新ニュース スクープ
注目記事
『マラヴィータ』ロバート・デ・ニーロ
『マラヴィータ』ロバート・デ・ニーロ
  • 『マラヴィータ』ロバート・デ・ニーロ
  • 『マラヴィータ』ロバート・デ・ニーロ&グレース夫人
  • 『マラヴィータ』ロバート・デ・ニーロ
『マラヴィータ』公開日まで残り10日を切りました、ただいまラストスパート中です!

この『マラヴィータ』宣伝に関して、私のインタビュー記事が文化通信WEBサイトに掲載されています。宣伝展開とコンセプトについて、かなり細かく話していますので、よかったら読んでみてください。
http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=2413



ロバート・デ・ニーロの来日プロモーションは無事に終了しました!
滞在36時間という弾丸スケジュールの中、たくさんの取材に応じていただきました。
我々スタッフにも優しい笑顔で接してくれて、ほんとジェントルマンです。
奥さまとはいつも一緒で、手を繋いでグリーンカーペットを歩いていたのも素敵でした。

来週11月11日(月)放送の「SMAP×SMAP」ぜひ見てみてください!
ビストロスマップにデ・ニーロ来店、SMAPメンバーとデ・ニーロとの掛け合いが
とても楽しい収録でした。オンエアお楽しみに。
《text:Shinpei Oguchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top