※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒュー・ジャックマン、人気ブロードウェイ作品の映画化に出演か

ヒュー・ジャックマンがトニー賞受賞のブロードウェイ作品「ザ・ドラウジー・シャペロン」の映画化に出演する可能性が出てきた。『レ・ミゼラブル』でもミュージカルの才能を…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヒュー・ジャックマン-(C) Getty Images
ヒュー・ジャックマン-(C) Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン-(C) Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン
  • ヒュー・ジャックマン-(C) Getty Images
ヒュー・ジャックマンがトニー賞受賞のブロードウェイ作品「ザ・ドラウジー・シャペロン」の映画化に出演する可能性が出てきた。『レ・ミゼラブル』でもミュージカルの才能を見せ付けていたヒューだが、今回本作への出演オファーを受けていると明かしている。

ヒューは、「ブロードウェイのオリジナル版は大好きだったんだ。とっても面白くて、最高だよ」「でも、あれをどうやって映画化するのか正直分からなかったんだけど、現時点での脚本は素晴らしいんだ。ただ、プロデューサー陣は映画化用に粗筋をまとめようとしてるけど、まだ完全にまとまりきれていないね。でも僕にアプローチしてくれて、とっても興味を持っているんだ」。

1920年代のミュージカル界のパロディーである同作品の映画化に興味を持っているというヒューは、『レ・ミゼラブル』での熱演を評価され、本年度のアカデミー賞では主演男優賞にノミネートされていた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top