※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone紅白初出場決定!「進撃の巨人」主題歌のRevo喜びのコメントも「第64回NHK紅白歌合戦」

Sexy Zone紅白初出場決定!「進撃の巨人」主題歌のRevo喜びのコメント!『第64回NHK紅白歌合戦』

最新ニュース スクープ
注目記事

 今年の「第64回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定!25日渋谷の同局にて発表会見が開かれ、紅組初出場歌手、E-girls、NMB48、miwa、そして白組初出場歌手の泉谷しげる、サカナクション、Sexy Zone、福田こうへいが登壇した。

 Sexy Zoneの佐藤勝利は「僕たちはジャニーズ事務所の中でも1番若いグループなのですが、紅白歌合戦でもその若さを活かして、見ている皆さんに元気や笑顔をもってもらえるようなパフォーマンスをしたいと思っています」とフレッシュにあいさつ。

 続いて、岩手県盛岡市出身の福田は「沿岸被災地そして岩手を元気づける為に、一生懸命魂をこめて歌わせていただきたいと思っております」とコメント。また、サカナクションの山口一郎は「僕らのようなバンドが、紅白歌合戦という大きな舞台に呼んでいただけたということは、本当にバンド界にとって勇気になったなと思いましたし、出るからには何か面白いことを精一杯やらせていただきたいと思っております」と。

 そして泉谷は、「何のドッキリかなと思って来てみたら本当なんだよこれー。どうしてくれるんだよー、すきやきパーティーがあるんだよ、31日はよ! それをわざわざNHKに出るっていうことで、おそらく家族から大攻撃がくるんだよ。どうしてくれるんだよ!よろしくお願いします」と泉谷節で会場を沸かせた。

 さらに、miwaは「私自身すごくビックリして喜んでおりますし、そして家族や祖母、親戚、そして応援して下さった皆さま、支えて下さったこれまでのたくさんの人に感謝しながら、出場できる事を胸に受け止めて一生懸命歌いたいと思っています」と。NMB48の山本彩は「私たちNMB48はこの1年間、年の初めから、この紅白歌合戦のステージを1つ大きな目標にして「てっぺんとったんで!」というスローガンをかかげて活動をしてきたので、本当に嬉しく思いますし、光栄に思っています」と笑顔を見せ、E-girlsのami「本番当日はメンバーみんなで力を合わせて日本中の方々を元気に出来るようなパフォーマンスをしたいと思いますので、よろしくお願いします」と意気込みを語った。

 この日の会見には出席は出来なかったが、人気アニメ「進撃の巨人」のオープニング曲「紅蓮の弓矢」を手がけた音楽ユニットLinked Horizonの出場も明かされ、主宰のRevoは「この度は、紅白歌合戦に出演というありがたいお話をいただ戴し、大変嬉しく思っております。また、テレビで初めてとなるパフォーマンスが紅白歌合戦であるということを、大変光栄に思っております。大みそか当日は、紅白歌合戦スペシャルバージョンでの演奏を用意しておりますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。2013年の締めくくりとして、皆さんと一緒に年越しをさせていただけることをとても楽しみにしております」と。どんなパフォーマンスが見られるのか期待が膨らむ。

 そしてもう一組……松田聖子&クリス・ハートの出場も発表され「今年、所属レコード会社の創設10周年を記念して、クリス・ハートさんと「夢がさめて」という曲をデュエットさせていただきました。レコード会社の皆さん、そしてクリス・ハートさんと力と心を合わせたこのプロジェクトは、本当に意味のある素晴らしいものでした。音楽を通して、人と人とのつながりや愛を改めて感じることができた特別な経験となりました。こうして、皆の力で生まれた「夢がさめて」を、一年の締めくくりの日に、「紅白」という大きな素晴らしい舞台で歌わせていただけることを本当に幸せに思います。どうぞよろしくお願いいたします」と。クリスは「子供のころからの憧れの松田聖子さんと共演できたこともいまだに夢のようです。さらに紅白歌合戦に参加できるなんて本当に信じられません。一生懸命歌いますのでよろしくお願いします」と“夢”が叶った喜びのコメントを寄せた。

 今年は「歌がここにある」をテーマとし、司会は人気グループ嵐と綾瀬はるか。そして、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。大晦日の熱いステージをお楽しみに!

■『第64回NHK紅白歌合戦』(NHK総合テレビ)
2013年12月31日(火)19時15分~23時45分
※5分間の中断ニュースあり


関連リンク

「紅白歌合戦」公式ホームページ>>

Sexy Zone紅白初出場決定!「進撃の巨人」主題歌のRevo喜びのコメント!『第64回NHK紅白歌合戦』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top