アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスと共に兄の婚礼に出席
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスが7日(現地時間)、フロリダ州でミラの兄の結婚式に参列した…
最新ニュース
ゴシップ
-
菅田将暉、“戦国の知将”半兵衛から官兵衛へ…カンヌ初体験『黒牢城』で異例の転生
-
デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー離婚成立までの“泥沼劇”<結婚~現在まで>
-
「ニューヨーク・フェスティバル 2026」にて受賞「スキャンダルイブ」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
ミラの兄・マイケルさんのお相手はバレエ・ダンサーのアレクサンドラ・ブラッカーさん。10年にミラが出演した『ブラック・スワン』でミラにバレエ指導をした女性で、マイケルさんとは昨年12月に婚約していた。
フロリダ州セント・ピーターズバーグの大聖堂での挙式後、歴史あるセント・ピーターズバーグ・ヨットクラブで披露宴が行われた。関係者によると、アシュトンたちは新婚カップルにハネムーン旅行(オーストラリア10日間)をプレゼントしたという。
ブライズメイドを務めたミラの左手薬指には、結婚指輪のようなシンプルなゴールドの指輪がはめられていた。ベアトップのドレスを着たミラの体型はだいぶふっくらしていて、これでは少し前に妊娠説がささやかれたのも無理はない。タキシード姿のアシュトンとずっと手をつなぎ、仲むつまじい様子で微笑み合っていたという。
アシュトンは先月、破局から2年がかりでデミ・ムーアとの離婚が成立したばかり。ミラとの再婚で祝宴をあげる日も、そう遠くはなさそうだ。


