優木まおみ、シープスキンブーツUGGのクリスマスアンバサダーとしてPRイベントに登場
シープスキンブーツブランドの「UGG® Australia(アグ オーストラリア)」は、12月4日(水)に、来るホリデーシーズンに向けて、 「UGG® Australia クリスマスシーズンPRイベント」を開催し…
最新ニュース
レポート
-
“突然結婚発表” IU&ビョン・ウソク、王立学校時代の姿が公開『21世紀の大君夫人』に高まる期待
-
板野友美、憧れのファッションリーダーは「ヴィクトリア・ベッカム」
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
トークセッションで優木さんは、今年のクリスマスについて「毎年クリスマスは仕事が入っていることが多いですが、今年は、旦那さんと2人きりで過ごせる最後のクリスマスになると思うので、記念として大事に過ごしたいなと思います。イルミネーションなど見に行きたいので、UGGのアイテムであったかくして出かけたいです。」とコメント。
さらに、「UGGのイヤマフはふわふわなので、顔まわりも華やかにあたたかく出来るのでオススメ。」「旦那さんが自転車通勤なので、そういった人には防寒しながらおしゃれにできるグローブも欠かせません。」とクリスマスシーズンのオススメアイテムを紹介した。また最後に、「子どもが生まれたら家族全員でお揃いではくのが楽しみです。」と語った。

