※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美、憧れのファッションリーダーは「ヴィクトリア・ベッカム」

元「AKB48」の板野友美が12月10日(火)、都内で行われた映画『ファイア by ルブタン』の試写会に自前のお気に入りの「クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)」のヒールを履いて登場した。

最新ニュース レポート
注目記事
板野友美/『ファイア by ルブタン』試写会
板野友美/『ファイア by ルブタン』試写会
  • 板野友美/『ファイア by ルブタン』試写会
  • 板野友美/『ファイア by ルブタン』試写会
  • 『ファイア by ルブタン』 -(C) Antoine Poupel
  • 板野友美/『ファイア by ルブタン』試写会
  • 板野友美/『ファイア by ルブタン』試写会
  • 『ファイア by ルブタン』 -(C) Antoine Poupel
  • 板野友美/『ファイア by ルブタン』試写会
  • 『ファイア by ルブタン』ポスター -(C) Antoine Poupel
元「AKB48」の板野友美が12月10日(火)、都内で行われた映画『ファイア by ルブタン』の試写会に自前のお気に入りの「クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)」のヒールを履いて登場した。

デザイナーのクリスチャン・ルブタンの演出で、パリのナイトショーの最高峰「クレイジーホース・パリ」にて80日間だけ上演され、女性たちを熱狂させたショー「Fire」を映像化。

すでに映画を鑑賞したという板野さんは、「大人の女性」という言葉を憧れを込めて連発。「大人のフェロモンに終始、やられっぱなしでした」とうっとりとした表情で語る。ルブタンの演出とあって、ショーの中で靴の魅力も改めて認識したよう。「服を着てなくても靴だけでオシャレなんですね。ダンスによって靴が違うものに見えたり、こんな素敵な靴があるんだと新しい発見がありました」と語った。

この日は「オシャレをする時に履く」というお気に入りの「ルブタン」で登場したが、「ルブタン」の靴について、「裏が赤いところが魅力。ひとつ背伸びして、オシャレしている感覚になります。大好きです」と語る。

また、映画の中で繰り広げられるダンスについても「全てがセクシーなダンスで、私はこれまでセクシーなダンスはあまりしてこなかったので、いつかそういうのが似合う女性になれたら」と憧れを口にする。

この日は会場に足を運んで観客からの質問にも答えたが、普段、どこで買い物しているのか? という問いに「中目黒、原宿、新宿にいますね」とニッコリ。自身にとっての目指すべき姿として「ファッションリーダーはヴィクトリア・ベッカム。カッコいいです」と明かした。

来年に向けては「挑戦の年にしたい」と抱負を語る。「卒業してもう3~4か月経ちましたが、ソロに向けた計画を立てています。来年はツアーもしたいし、アルバムも出したい」と意気込みを語った。

『ファイア by ルブタン』、12月21日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、Bunkamuraル・シネマほか全国にて順次公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top