甘くとろけるチョコレートフェイシャルでバレンタインのご褒美スパを堪能

ホテル日航東京のSPA然 TOKYOでは、2014年1月14日(火)から2014年3月13日(木)まで、バレンタインの季節におすすめのスパプログラム「チョコレートフェイシャル」を期間限定で販売する…

最新ニュース
国内のホテルスパとして初めてチョコレートを使用 したチョコレートフェイシャル」を、昨年に続いて提供するホテル日航東京のSPA然 TOKYO。食用のチョコレートを贅沢に使ったパックが好評。
  • 国内のホテルスパとして初めてチョコレートを使用 したチョコレートフェイシャル」を、昨年に続いて提供するホテル日航東京のSPA然 TOKYO。食用のチョコレートを贅沢に使ったパックが好評。
ホテル日航東京のSPA然 TOKYOでは、2014年1月14日(火)から2014年3月13日(木)まで、バレンタインの季節におすすめのスパプログラム「チョコレートフェイシャル」を期間限定で販売する。

水、大気、陽光といった自然の要素を取り入れた上質な空間で、一人ひとりの理想に則してカスタムメイドで行われるさまざまなパーソナル・プログラムが好評のSPA然 TOKYO。昨年のバレンタインに期間限定で、国内のホテルスパとして初めてチョコレートを使用したこのチョコレートトリートメントが好評につき、今年も実施が決定。

「チョコレートフェイシャル」で使用されるチョコレートは、純度の高いカカオを贅沢に使用しており、チョコレートのパックをすることで、カカオに含まれるテオブロミン、フェニルエチルアミンなどの香りが精神をリラックスさせてくれるだけでなく、その保湿作用により、冬の乾燥を和らげ、しっとりと柔軟で健康な肌へ導いてくれる。なおトリートメントはオールスキンタイプで、どんな肌質のひとも安心して施術を受けることができる。

施術後には、東京湾の美しい眺望を眺められる開放的なリラクセーションラウンジにて、チョコレートスイーツをいただけたり、トリートメントを利用した人には、東京湾の絶景が広がる屋外ジェットバスや開放感あふれる屋内プール、アロマスチームサウナなども利用可能だ。

料金は、チョコレートフェイシャル50分のほか、SPA然 TOKYOの施設利用、トリートメント後のチョコレートスイーツまで含んで16,000円(※消費税・サービス料込)となっている。甘くとろけるトリートメントで至福のバレンタインのご褒美を肌とアロマで味わってみてはいかが?
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

特集

page top