※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ショーン・ペン、シャーリーズ・セロンについて「彼女はキーパー」

交際がうわさされるショーン・ペンとシャーリーズ・セロンについて、CNNのキャスター、ピアース・モーガンが新聞コラムで本人たちから直接交際を認める発言を聞いた旨を書いている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン-(C) Getty Images
ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン-(C) Getty Images
  • ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン-(C) Getty Images
  • シャーリーズ・セロル-(C) Getty Images
  • ショーン・ペン-(C) Getty Images
交際がうわさされるショーン・ペンとシャーリーズ・セロンについて、CNNのキャスター、ピアース・モーガンが新聞コラムで本人たちから直接交際を認める発言を聞いた旨を書いている。

ピアースは「Daily Mail Online」の担当コラムで、18日(現地時間)にロサンゼルスでショーンが開催したチャリティ・イベント「ヘルプ・ハイチ・ホーム・ガラ」に出席したときのことを綴ったが、ガラ終了後のアフター・パーティでのショーンとの会話について触れている。

ショーンはシャーリーズ・セロンについて「彼女はキーパーなんだ。それは確かだよ。とにかく、彼女をキープできるようベストは尽くすさ」と語ったという。ちなみにイヴェント中、ピアースがシャーリーズに「君たちが一緒になって嬉しいよ。ショーンは素晴らしい男だ」と話しかけると、彼女は「そうよ」と微笑んだそうだ。

ショーンはチャリティ・オークションに、自身が所有する67丁の銃を廃棄処理し、それを使用して美術家のジェフ・クーンズが制作する彫刻を出品したが、銃の破棄を決意させたのはシャーリーズのようだ。「私は銃67丁を所有するボス気質な男です」とステージ上で話し始めたショーンは「でも、銃に対する考えが変わりました。強く、美しい南アフリカの女性のおかげで」と、名前こそ明かさなかったが、シャーリーズの存在を示唆した。

彫刻は、ピアースとCNNキャスターのアンダーソン・クーパーが競り合った結果、130万ドル(約1億3,000万円)でピアースが落札した。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top