※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

同期なんだけど、そんなに仲良くもない「キングコング同期芸人」たちが集結!?『アメトーーク!』

同期なんだけど、そんなに仲良くもない「キングコング同期芸人」たちが集結!?『アメトーーク!』

最新ニュース スクープ
注目記事

今宵(1月30日)の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)は、同期なんだけど、そんなに仲良くもない「キングコング同期芸人」たちが集結!? キングオブ好感度低いのキングコング・西野のほか、ピース・綾部、NON STYLE・井上ら好感度が若干低めな芸人が集まった今回のメンバーはいったいどんなトークを展開するのか?

まずは、お互いのことをどう思っているか、というアンケートで「嫌い」という意見が多く出現。雨上がり決死隊のふたりが想像する以上にギスギスした同期たちだが、いったいどんな時期にどのようにしてブレークしたのか、それらを年表にして紹介する。はねトビ、M-1、THE MANZAIなど、それぞれのコンビがどんな歴史を歩んできたのかが一目瞭然でわかる。さらに、その当時、お互いがお互いのことをどう思っていたのか、など今だから話せる秘話や、この日スタジオには来られなかったやさぐれ同期、とろサーモン・久保田、中山功太、ネゴシックスがスタジオにいる同期たちをどう思っているかを語る座談会なども! お楽しみに!

■『アメトーーク!』
2014年1月30日(木)23:15~24:15(テレビ朝日系)

【MC】雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)

【ゲスト】キングコング
     NON STYLE
     ピース
     平成ノブシコブシ
     村本大輔(ウーマンラッシュアワー)



《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top