※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】『神様のカルテ2』TVCM絶賛作成中

今回も『神様のカルテ2』です。

最新ニュース スクープ
注目記事
これは「命篇」の1カットになる予定です
これは「命篇」の1カットになる予定です
  • これは「命篇」の1カットになる予定です
今回も『神様のカルテ2』です。
もう3/21(金・祝)の公開までは『神様のカルテ2』しか書かないことにしました。笑

今、僕が最大級に悩んでいるのはTVCMです。
ただ、悩んでるとは言っても苦しんでるわけではなく、嬉しい悲鳴とでも言うべき状態で
この素晴らしい映画をどうやって15秒で伝えようか?
という悩みです。

そもそも2時間の世界を15秒に縮めること自体至難の技ではあるのですが
今回の『神様のカルテ2』の場合は素晴らしいシーンが多すぎるので
どこをどう切り取っていくか?これが悩みどころなわけです。

TVCMは大体公開の1週間前からジャンジャン流れていくのですが、
今回の『神様のカルテ2』では複数パターンを作成することにしました。
1パターンを見ても映画の概要がわかる感じにしつつ
複数パターンを見せることで、今回の映画の深みをより見せられればと思ってます。
今は「感動篇」「ライバル篇」などなど考案中です。
最終的には4パターンくらい作ろうかなと。
4パターン全部見れた人には、
もれなく「幸運」という名のプレゼントが届きます。

来週からジャンジャン流れ始めますので、お楽しみに★


【2014.3.8】
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top