※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、トム・クルーズ&ヒュー・ジャックマンとホテルの取り合い!

ジョニー・デップ(50)、ヒュー・ジャックマン(45)、トム・クルーズ(51)が、あるホテルのスイートを巡って戦いを繰り広げているようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ-(C) Getty Images
ジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • トム・クルーズ-(C) Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ-(C) Getty Images
ジョニー・デップ(50)、ヒュー・ジャックマン(45)、トム・クルーズ(51)が、あるホテルのスイートを巡って戦いを繰り広げているようだ。トップスターの3人は、ロンドン内のある高級ホテルへの滞在がなじみとなっているものの、今後全員がロンドンで映画の撮影に取り掛かる際には、そのうちの2人がお気に入りのスイートを逃す羽目になるようだ。

ある関係者は「The Sun」紙に「3人共、手に入らないと言われることに慣れていませんから、いまはちょっとした対立状態にあるんです」「ホテルのスタッフは、まだ問題になっていると言い続けなければいけないので、かなり気まずく感じていますよ。もう満室なので、誰が一番高額を提示できるかという問題ではないんです」と話している。

3人はそれぞれ別の作品のために、同時期にロンドンに滞在することになっている。トムは『ミッション:インポッシブル』最新作、ジョニーはディズニー大作『アリス・イン・ワンダーランド』の続編、そしてヒューはピーター・パンを描いた新作『パン』の撮影を開始する。

そんなジョニーは先日、婚約者のアンバー・ハードとロサンゼルスで派手な婚約パーティーを開いている。その席には、「エアロスミス」のスティーヴン・タイラー、マンディ・ムーア、ジェリー・ブラッカイーマ、マリリン・マンソンなどらが招待されていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top