※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、トーク番組中に特別ショーを披露

レディー・ガガが2日(現地時間)、デイヴィッド・レターマンとその観客をスタジオから連れ出し、パフォーマンスを披露した。ニューヨークのエド・サリヴァン・シアターでデイヴィッドが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ-(C) Getty Images
レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • レディー・ガガのライブの様子-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ
レディー・ガガが2日(現地時間)、デイヴィッド・レターマンとその観客をスタジオから連れ出し、パフォーマンスを披露した。ニューヨークのエド・サリヴァン・シアターでデイヴィッドが「レイト・ショー」で500人強の観客を前にビル・マーレイのインタビューをしていた最中に、ガガがステージ上に現れ、来週までツアー公演中の最寄りのローズランド・ボールルームへと招待した。

ガガは「みんな、今夜何してるの? 私はすぐ近くでショーをやっているから、もし来たかったら連れてくわよ。パフォーマンスを見られるわ。私が観客を連れて行くから来てよ、そしたら何曲か歌うから」と言うとビルが「今日か、よし、まだ若いうちに行こうぜ。まだ若いうちにさ、さぁ。動くぞー!」と叫ぶ中、3人は95年の歴史を持つその劇場へと観客と共に移動した。

観客たちはその日の番組内でガガのパフォーマンスが予定されていることは知っていたものの、ガガがそんな計画をしていたことは全く知らなかった。大興奮の観客のひとりは「これってすごいわ。最高よ。全然知らなかったからすごく興奮しているわ。ガガを見れるとは知っていたけど、まさかローズランドに行くなんて知らなかったわ」と話していた。

ガガは2011年にゲストとして同番組に出演したことはあったものの、番組内でパフォーマンスを披露するのは今回が初めてだった。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top