※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・フォード、 長年のパートナーと同性婚

トム・フォードが長年のパートナーであるリチャード・バックリーと結婚した。トムは息子のアレクサンダー・ジョー・バックリー・フォードを共に育てている27年連れ添ってきたリチャードと結婚したことを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・フォード-(C) Getty Images
トム・フォード-(C) Getty Images
  • トム・フォード-(C) Getty Images
  • トム・フォード-(C) Getty Images
  • トム・フォード
  • トム・フォード-(C) Getty Images
トム・フォードが長年のパートナーであるリチャード・バックリーと結婚した。トムは息子のアレクサンダー・ジョー・バックリー・フォードを共に育てている27年連れ添ってきたリチャードと結婚したことを7日(現地時間)、ロンドンで行われたキンヴァラ・バルフォーとのトークセッションの席で明らかにした。

観客に結婚指輪を披露したトムは「学校で沢山の友達を失ったんだ。おそらく一番仲の良かった友人たちの半分以上をね。27年連れ添ってきたパートナーのリチャードも、茨の道を歩んできたんだ。僕らはいま結婚してて、いい感じだよ」と語った。

さらに、法的に承認されたパートナーシップであるシビル・パートナーシップはすでに承認されていたものの、先月イングランドとウェールズにおいて同性結婚が法的に認められたことを嬉しく思っているとトムは続けた。「英国でつい最近同性結婚が法的に認められたなんて素晴らしいよ。アメリカでは結婚したんだけどね」。

2人は80年代にファッションショーで出会った後、すぐに交際へと発展しており、以前にトムはリチャードを目にした瞬間から「将来像」が目の前に広がったと明かしていた。

そんなトムは、ジェイ・Zが最近自身のスーツについてラップしたことがブランドにとってものすごい効果を上げていることを認めており、いままでで起こった中でも「最高」な出来事の1つだと話している。しかし、ジェイのコンサートでトムの名前を6万人が叫んだ際には、完璧にパニックに陥ったと「The Daily Telegraph」紙にと冗談交じりにコメントしていた。「姿を隠したいよ。実際僕は、ものすごいシャイなんだよ。誰も信じてくれたためしはないけどね! ほんとにシャイなんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top