※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞村上&マツコ『月曜から夜ふかし』ピンクがエッチなのは日本だけ!?

164:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。5月26日(月)は、吉祥寺がなぜそんなに人気なのか、ブームの陰で悩む人、なぜコレと言えばこの色なのか、身の回りに潜むダニを調査する。

住みたい街ランキングで1位を4回連続で獲得している吉祥寺。しかし、村上とマツコはその理由が今イチしっくりこない。そこで、人気の秘密を現地調査するも、池袋&埼玉&大宮から大クレームが!? また、ブームの陰で悩む人を調査するブロックでは、流行の陰で生まれている悲哀にスポットを当てる。そして、なぜその色なのか、を調査すると、ピンクをエッチな色だと思うのは日本人だけだったという衝撃の結果が。ほか、身の回りに潜むダニについて調査。さらに、実は今回で番組の放送100回目だという話題、国民の祝日がまた1つ増えるという話題で、村上&マツコがトークを展開する。

■『月曜から夜ふかし』
2014年5月26日(月)23:59~24:54(日本テレビ系

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top