※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アーミー・ハマーが父親に! 第1子は年内に誕生予定

アーミー・ハマーに第1子が誕生するようだ。アーミーの広報担当者が「People」誌に、アーミーと妻、エリザベス・チェンバースの間の初めての子どもが年内に誕生すると語った…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アーミー・ハマー
アーミー・ハマー
  • アーミー・ハマー
  • エリザベス・チェンバース&アーミー・ハマー-(C) Getty Images
  • アーミー・ハマー-(C) Getty Images
アーミー・ハマーに第1子が誕生するようだ。アーミーの広報担当者が「People」誌に、アーミーと妻、エリザベス・チェンバースの間の初めての子どもが年内に誕生すると語った。

アーミーは4年前にテレビ司会者のエリザベスと結婚したが、自分が落ち着くことはないと思っていたとその直後に明かしていた。「俺は自分が一生結婚しないタイプの男だと思っていたんだ。ほかの全てを犠牲にしてまで尽くしたいと思う女性はいないと思っていたからね。でもエリザベスにまんまとはまってしまったんだ」。

アーミーは以前エリザベスを「親友」だと称賛し、外出中にエリザベスに対して愛情たっぷりに接していると語っていた。「俺は結婚っていいことだと思うよ。それに親友を持つってこともね。安心感があるだろ」「俺は公衆でエリザベスにキスすることに抵抗はないんだ。人によっては『やめろ。人前で』ってなるかもしれないけど。いまの文化は、人前で泣かないとか弱みを見せないとか男らしさを求めすぎなんだよ」「俺は男性も女性と同じように感情的に複雑だって思うよ。それをうまく隠してるだけなんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top