※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・モス、夫を巡ってリンジー・ローハンと口論

ケイト・モスが自身の夫を巡ってリンジー・ローハンと激しい口論を繰り広げたようだ。その2人の口論の原因は、リンジーがイギリスに到着した際…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リンジー・ローハン&ケイト・モス-(C) Getty Images
リンジー・ローハン&ケイト・モス-(C) Getty Images
  • リンジー・ローハン&ケイト・モス-(C) Getty Images
  • ケイト・モス -(C) Getty Images
  • リンジー・ローハン-(C) Getty Images
  • ケイト・モス -(C) Getty Images
  • ケイト・モス -(C) Getty Images
ケイト・モスが自身の夫を巡ってリンジー・ローハンと激しい口論を繰り広げたようだ。その2人の口論の原因は、リンジーがイギリスに到着した際、ケイトの夫ジェイミー・ヒンスに連絡を取ったことにあると伝えられている。

ある関係者は日曜版「The Sun」紙に「リンジーとケイトはチルターン・ファイアーハウスで激しい口論を繰り広げました。周りにいた人達も気付いていたくらいでしたよ」「口論はしばらく続いたようで、ケイトはリンジーがジェイミーに連絡を取ったことに対して極端にムカついている様子でした。そのレストランで夕食を取っている他の客たちにまでそのことをわめいていたみたいですね」と明かした。

ジェイミーは昨年リンジーのためにいくつかの曲を手がけた経緯があるが、ケイトとリンジーの間には「憎しみ」しかないと別の関係者が語っている。「ケイトはリンジーがイギリスに帰ってくることを良く思っていませんでした」「2人には憎しみしか残っていません。ケイトは自身もリンジーも外に出るタイプなのでリンジーといつか鉢合わせになることになることは予想がついていました」。

先日にはリンジーがロンドンに拠点を移す予定であると報道されていたため、今後2人が出くわす可能性はさらに高くなりそうだ。

また、リンジーとの交際がうわさされている元モデルでリアリティ番組に出演するトム・キルベイはロンドンでリンジーと共に何度か夜遊びに出没しているようだが、リンジーがロンドンの「ナイトシーン」を気に入っていると「The Daily Mirror」紙に話していた。「リンジーとは、自分がロサンゼルスで働いている時に、何人かの共通の友人を通して4年前に出会ったんだ」「リンジーは実際親しみやすくて素敵なんだ。ここのナイトシーンが好きだと思うよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top