※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヴィクトリア・ベッカム、ケイト・モスに勝る40歳の誕生日を思案中

ヴィクトリア・ベッカム(39)はケイト・モスに勝る40歳の誕生日パーティーをしたいと考えているようだ。先週末のケイトの記念すべき誕生日を目の当たりにしたヴィクトリアは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヴィクトリア・ベッカム
ヴィクトリア・ベッカム
  • ヴィクトリア・ベッカム
  • ヴィクトリア・ベッカム-(C) Getty Images
  • ヴィクトリア・ベッカム
ヴィクトリア・ベッカム(39)はケイト・モスに勝る40歳の誕生日パーティーをしたいと考えているようだ。先週末のケイトの記念すべき誕生日を目の当たりにしたヴィクトリアは、4月に開かれる予定の自身のパーティーを「上質」なものにしたいという。

ある関係筋は「ヴィクトリアは躊躇していません。実際に、クリスマス前は自身のパーティーのことを少し億劫に思っていましたが、ケイト・モスに触発されてからというもの、確実にパーティーのことを考えています」と話した。

ヴィクトリアは、セレブの友人たち全員が出席できるようにロンドンとロサンゼルスにわたって盛大なパーティーを開催したいと考えており、ゲストをもてなすために10万ポンド(約1,700万円)もの費用が費やされる見通しだという。前述の関係者は「ケイトが先週記念すべき誕生日を祝いました。そして、ヴィクトリアも同じようにしたいと思っているようです」と話している。

さらに、ヴィクトリアはすでにパーティーの食事担当をゴードン・ラムジーに頼んでいるようで、ほとんどの予算は、豪盛なお酒の購入に当てたいようだとその関係者が「Daily Star」紙に明かした。「ヴィクトリアはパーティー出席者の記憶に残るようなものにしたいようです。ゴードン・ラムジーはすでに食事担当をすることを承諾しています。ですが、ヴィクトリアのパーティーの予算は、上質のお酒に費やされる予定のようです」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top