※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

六角精児&柄本時生、秘境の温泉宿で珍道中!『そうだ旅に行こう。』2時間SP

162:多忙な芸能人のもとへ番組MCの内村光良から「今から休んでいいよ」との手紙が届いたら? ある者は行動的にいきなり出発したり、ある者はガイドブックを持って悩んだり……。

最新ニュース スクープ
注目記事
多忙な芸能人のもとへ番組MCの内村光良から「今から休んでいいよ」との手紙が届いたら? ある者は行動的にいきなり出発したり、ある者はガイドブックを持って悩んだり……。テレビ東京系列で毎週火曜に放送の『そうだ旅に行こう。』は、芸能人の本音トークと生のリアクション、笑いと時には涙も誘う旅バラエティだ。6月24日(火)の2時間スペシャルで、六角精児&柄本時生は情緒たっぷり大井川鐵道に乗り、秘境の温泉宿へ珍道中を繰り広げる。

六角精児・柄本時生は、SLに乗って旅行ガイドにはない静岡の秘境、温泉を旅する。“鉄ちゃん”の六角は電車旅にこだわり、“引きこもり”(?)の柄本もSLには感激していた。そして、2人とも慣れない「食レポ」に四苦八苦する。

前田美波里、マルシア、ハライチ・澤部佑は、那須の渓流露天風呂、牧場などを訪ねる。ビバちゃん(前田)、マルちゃん(マルシア)は終始ハイテンション! ユウちゃん(澤部)はまるで使用人のように尽くすことに。

たんぽぽ・川村エミコが考え、コーディネートした“箱根女子旅”に、佐藤仁美・紫吹淳が加わった。「旅のしおり」を作るなど川村らしい真面目で、ていねいな仕事ぶり。恋愛の神社に行ったり、素敵なフレンチを食べたりと「女子旅」感、満載だった。

■『そうだ旅に行こう。SP 大物俳優&宝塚女優も…一生忘れられない1泊旅』
2014年6月24日(火)18:57~20:54(テレビ東京系列)

【MC】内村光良
【見届け人】渡辺えり、宅麻伸、土田晃之、大島麻衣
【進行】相内優香(テレビ東京アナウンサー)
【今回の旅人】
六角精児&柄本時生
前田美波里&マルシア&澤部佑(ハライチ)
紫吹淳&佐藤仁美&川村エミコ
ハリセンボン&大島美幸(森三中)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top