※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンドンブーツ1号2号、徹子のムチャぶりでコントを披露!『徹子の部屋』

175:8月11日から一週間、拡大版夏休みスペシャルとして放送されている『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)。8月13日(水) は、5年ぶりにロンドンブーツ1号2号の2人(田村淳、田村亮)が登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
8月11日から一週間、拡大版夏休みスペシャルとして放送されている『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)。8月13日(水) は、5年ぶりにロンドンブーツ1号2号の2人(田村淳、田村亮)が登場する。

前回出演した際も、黒柳のムチャぶりで日頃やらないというコントを行った2人。当然今回も要求され、困り果てた2人が苦し紛れで披露したコントに黒柳の反応は?

また、昨年結婚したばかりの敦。結婚発表の特番を振り返り、亮が涙ながらにスピーチしたVTRが公開される。しかし、その裏には2人の関係性が垣間見える心温まる秘話があったとか。一方、亮は現在2人の男の子のパパ。よしもとの「理想のパパ芸人」1位に選ばれ、一般にも“イクメン”キャラが広まっているが、亮の妻は「現実とまったく違う!」とかなりご立腹しているらしい。はたしてその実態とは?

■『徹子の部屋』
2014年8月13日(水) 12:00~12:44(テレビ朝日系列)

【司会】黒柳徹子
【ゲスト】ロンドンブーツ1号2号


関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top