※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「コールドプレイ」クリス・マーティン、ジェニファー・ローレンスにラブソングを捧ぐ

クリス・マーティン(37)がジェニファー・ローレンス(24)を夢中にさせているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリス・マーティン&ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
クリス・マーティン&ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
  • クリス・マーティン&ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
  • クリス・マーティン -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
  • クリス・マーティン -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
クリス・マーティン(37)がジェニファー・ローレンス(24)を夢中にさせているようだ。

10年間に渡って結婚生活を共にしたグウィネス・パルトロウ(41)と破局したクリスは、6月からジェニファーとの交際をスタートさせてからというもの、ジェニファーのために新しいラブソングを書いたりとこのロマンスのために努力を惜しんでいないといわれている。

ある関係者は「US WEEKLY」誌に「クリスはジェニファーに向けた曲を書き、プライベートでロマンティックな場所にジェニファーを連れていくのが大好きみたいです。クリスはジェニファーを夢中にさせていますよ。もはや、ジェニファーはクリスのものです」と明かす。

ジェニファーはグウィネスとの間にアップルちゃん(10)、モーゼス君(8)の2人子どもを持つクリスとの交際が、真剣なものではないと始めは友人たちに話していたものの、この夏に英国でステージに立ったクリスの姿を見てからは、徐々に魅力を感じてきているようだ。

先の関係者はその様子を次のように話していた。「ジェニファーはクリスのロンドンでのライブに圧倒されていました。クリスの音楽がもちろん惹かれたた理由の1つですよ。クリスを知れば知るほど、さらに好きになっているようです」。

一方のクリスは、グウィネスとの破局後に「のんきな」ジェニファーとの交際していることが嬉しいと以前友人たちに話していたようだ。

別の関係者は「ジェニファーはただクールな女の子という感じです。ジェニファーはグウィネスとは反対ですよ。そんなに堅くないですから、クリスはそれに影響を受けていますよ。クリスはのんきな誰かといることを楽しんでいるみたいですね。クリスは再び笑顔を見せているんです。いつわりのない笑顔ですよ」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top