※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ロペス、キャスパー・スマートとの破局に「ひどく傷ついた」

ジェニファー・ロペス(45)はキャスパー・スマート(27)との破局で「ひどく傷ついた」そうだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス
  • ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
ジェニファー・ロペス(45)はキャスパー・スマート(27)との破局で「ひどく傷ついた」そうだ。

6月に2年半に渡るキャスパーとの交際にピリオドを打ったジェニファーは、これまでに3度に渡る離婚経験や破局を経験しているものの、過ちから学んでまたやり直したいと考えているようだ。

「みんな私が失敗していることは知っているでしょ」「私はすぐに飛びついて、すっかりハマっちゃってサインを見逃してしまうのよ。でも同じ失敗をする人はたくさんいるのよね」「間違った方へ行くたびに辛い思いをするわ。ひどく傷つくけど、『私は何をしたの?ここから何を学べるの?』って考えて次に進まないとね。それに傷つけば傷つくほど、さらに上のステップへ行くことが出来ると信じたいの」「挑み続ければいつか正しい結果にたどり着けると願っているから」。

3度に渡って結婚を失敗したジェニファーだが、理想の相手はどこかにいると信じており、その相手をあきらめずに探し続けるつもりだと英版「ELLE」誌に語っている。「私はまだ愛を信じているわ。至福の境地と言える男性がどこかにいるはずよ。でもそれに向けて努力をしなきゃいけないというだけなの。全てにおいて努力が必要なのよ」。

元夫マーク・アンソニーとの間に6歳の双子を持つジェニファーは、数々の相手とうわさにはなっているものの、真剣な交際を求めていると続けている。「ちゃんとした交際をしたいの。ただのお遊びの相手なんていらないし、そんなこと私はしないわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top