※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48峯岸みなみ、大島優子とのハロウィンパーティー写真を公開『ダウンタウンDX』

AKB48峯岸みなみ、大島優子とのハロウィンパーティー写真を公開『ダウンタウンDX』

最新ニュース スクープ
注目記事
11月26日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、大橋巨泉、徳光和夫、松居一代、マック鈴木、土田晃之、RG(レイザーラモン)、福田充徳(チュートリアル)、青木隆治、峯岸みなみ(AKB48)、橋本マナミ、近藤千尋をゲストに迎えて、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「芸能人の秘密に24時!」では、初登場の元メジャーリーガー・鈴木のクワバタオハラ小原正子との新婚生活が明らかに。巨泉は、世界を転々とする悠々自適の生活&豪華自宅を公開する。峯岸と初登場の近藤は美しくなる秘訣を明かし、RGと福田はバイク愛を熱く語る。「スターの極上体験」では、峯岸が元AKB48・大島優子とのハロウィンパーティーの写真を大公開。「スターのぞき見ランキング!」では、松居が去年ハワイで夫婦の危機があったことを激白!

「スターの極上体験」は、ゲストが過去に体験した極上の物事を紹介するコーナー。峯岸みなみは、USJのハロウィンイベントに遊びに行った時の体験を語る。峯岸は「ハロウィンが一番大好きで、2500円で(ゾンビ)メイクもしてくれるんです。夜は色んな所から悲鳴が聞こえてきて、女の子が担架で運ばれる演出もあるんです」とイベントの様子を語る。また、元AKB48・大島優子とのハロウィンパーティーの写真も公開した峯岸は「コスプレして家からタクシーに乗って街を歩いて盛り上がりました」と語る。さらに、橋本マナミもグラビア仲間とセクシー衣装に身を包んだハロウィンパーティーの写真を公開し、土田が「これ、お金持ちのおじさんの相手をしているでしょ?」とイジる。

■『ダウンタウンDX』
2014年11月27日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク
【画像】『ダウンタウンDX』でハロウィンパーティーの写真を公開したに出演した峯岸みなみ、橋本マナミ
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top